ニヤニヤ

kanin2015-07-08

今朝、ちゃんと起きて桃は美味しくいただきました。
今日も雑誌を2冊購入して、今帰りです。
ガイドの剛くんとanan。
ananは、オカダのジショに「モリタゴウ」と載っているの。
剛くんが載っているのと、コンサート関係の記事が載っているのは、問答無用に欲しくなります。
最近雑誌ラッシュで、部屋の中で山積みになってきました。
昨夜、寝る前にシュシュアリスだけ、眺めたんですが、剛くんの健ちゃんへのお手紙に、ニヤニヤしてしまいました。
お布団に入ってもニヤニヤニヤニヤ。しばらくニヤニヤ。
可愛いなー可愛いなーって胸じゅうがもさもさして堪らなかったです。
今夜はいよいよ「リスクの神様」が放送スタート。
結城実は多分カッコイイ系の剛くんかな?楽しみですね〜。

      • -

写真は、この前出掛けた植物園の水蓮です。