やってしまいました>_

kanin2015-07-25

今日帰る予定が〜
空港行きの電車乗ったはずなのに、
途中海が見えて(コレ何かヤバイ)
小樽駅に着いた〜。
千歳空港どこ〜?(地理感がない)
ギリギリで動いていたものだから。
変更も間に合わず、
飛行機は私を置いて、関空へ飛び立って行きました。
_| ̄|○ <あぁ
明日の飛行機は自腹だぁ。
オンシーズンで高いのよ〜。
全ては自分のせいだから。
反省するところは反省して、引きずらずこの機会を楽しむことにします!
カミセンが来た小樽運河

      • -

石の上にカミセン上がって、はしゃいでましたよねー。
6人でアニバ旅されて、剛くんに鹿が乗り移ったのは、小樽の銀嶺荘でしたよね。
とりあえず、食べそびれてたスープカレーを食べたくて、お店を探してありつきました。

      • -

ごはんが「ななつぼし」でした。美味なお米です。この旅の収穫です。