「ブエノスアイレス午前零時」観劇2

kanin2014-11-29

今日の舞台も良かったです。
お話を知っているので、繋がりを考えながら観ました。
剛くんは、ますます素敵に!素敵なお芝居に。
剛くんが発する言葉の数々が詩に聴こえて仕方がないです。
ヒッチコックの映画術か、ダウンタウンの漫才のネタに色んな種類の‘あ’があるというのがありますが、剛くんの言葉から色々な音色が聴こえてきて、うっとり。剛くんの音色の海に浸かっています。
今日の公演、やるときゃやるよのニコラスが非常に大きく見えた一場面がありましたが、これがカッコ良くって、叫び声をあげそうになりました!(心の中であげていました)
そして、今日は原田さんにも心を強く持って行かれました。原田さんの気持ちが近くに感じるのかなぁ〜?
言及してないですが、橋じゅんさんには、初日から頭下げまくりです。素晴らしくて。いつかしっかり感想書こうっと。
行定さんの演出も良いですねー。五感を刺激されまくりで、それが気持ち良いです。
初日、2日目と観て、色んな映画のタイトルが思い浮かんでいます。
書くとネタばれになるから、またの機会に。
あ〜、剛くんのお芝居が観られる、この時、ホント幸せです。
あんまり味わえない幸せだから満喫します!