鉈切り丸大阪千秋楽無事終了〜

kanin2013-10-26

大阪公演無事終了いたしました!!
剛くん、お疲れ様でした!!
出演者の皆様、お疲れ様でした!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
今夜あらためて役者森田剛様の凄さを体感しました。
演技と思えない感情表現がホント細やかに〜!!鉈切り丸が動いている!!心を表している。
大阪楽にして、ようやく実感したところ多数。
全然キャッチ出来てなかった自分、残念な奴っす。

今夜のカテコも剛くんをずーっと見てたはずなのにな〜にも思い出せない〜(ToT)

剛くんどんな感じでした?(ToT)

しかし「是非東京公演も来てください」と言われたのだけは、すごく心に残ってます。

行かなければ。
鉈切り丸にあいに行かなければ。