速報!プレビュー公演無事終了〜。

始まる前にいのうえさん、終わった後に右近さんが目の前に急に表れて、こんにちは〜とちょっぴりご挨拶出来て良かったです。
劇団☆新感線の皆様いい感じの方ばかり。
公演時間は途中休憩20分を入れて3時間20分でした。22時頃に終了。
京都から劇場に行くのに2時間弱かかるので、帰りのお食事は無理そうです。残念。
さて、舞台「鉈切り丸」。具体的ネタばれない範囲で述べますと、剛くんやっぱり素晴らしかったです。演技メソッドとか全くわからないですが、どういう風にして人物像を作られるのかわからないですが、剛くんが演じる人に毎回心寄せてしまいます。引き寄せられてしまいます。
一緒に演じている役者さんも感じられて気がした、本日の舞台。
しかし、鉈切り丸、相当悪いヤツでした。
でも、涙がつつーと頬を伝わりました。
青木さんの戯曲とても上手!いのうえさんの演出も良くて、鎌倉舞台なのに、まるでシェークスピアを読んでいるような気持ちになりました。
他の役者さんも良かった〜と色々述べたいところですが、とりあえず今日はこの辺で。
最後の最後のカーテンコール剛くん上手の端っこに出られて手を振られてました。
あんなハードなお芝居をした後に、お手振りをされる剛くんがめちゃ愛しい〜です。
どこまでいっても素敵な人です。