正真正銘の雨男

イノっちのお誕生日の本日は日本晴れ◎
しかし、長野Vコンは雨×。
もう、正真正銘の‘雨男’ですから。
2009年カミコン代々木で突然代々木第一体育館の上空だけ黒〜い雲に覆われて集中的に雨が降りました。も、もしや…?と思ったら案の定奴が来ていました(笑)観に、客としてwww
私はこの時確信しました。この人は‘ホンモノ’だと…。
今年のOMGツアー、何だかVコンがある日だけ、特にお天気が荒れ模様な気がします。
代々木スタートは初めて経験する‘煙霧’、広島も雨が降り、福岡では強風でVメンが乗った次の飛行機が欠航、仙台でも大雨、強風の悪天候で帰りの新幹線がストップし帰れなくなりました。
天気が荒れる度に私達Vファンの合言葉「イノっち絶好調なんだね☆(^_^;)(仕方ないね諦めよう歓迎すべきことだから)」を交わしています。
でも、そんな困難にもめげず、ちゃんとVコンは決行されているし、内容も最高ですから。OK〜♪
イノっち、37歳の一年もご家族とそしてVメンと一緒に健やかなな一年にしてくださいね。