長野Vコンへ行って来ました〜

剛くん、バリバリ(バシバシ)踊られていました!!力が入っておりました!!ホント凄いです。カッコよくって!!振りも細かくって鮮やか!!指先、腕、胸、下半身、足元全てに感情が行き渡り、素晴らしいたらなかったです!!
あの静かな曲「線香花火」にまで感情を強く込めて歌われてました。感動〜o(ToT)o
ラストの剛くんのご挨拶「皆さんの優しい笑顔と、厳しい視線(会場からえー?の声)と…濃い時間でした。V6を選んでくれてコンサートに来てくれて、長い間好きでいてくれてありがとうございます。これからもコンサート始め、どんどん変化して新しいモノを届けていきますので、また長野に来た時は遊びに来てください。」
厳しい視線!〜すみませーん!めちゃガン見してます〜剛くんの一挙手一投足を必死で追っかけております。敵意を持って睨んでいるわけではありませんのでお許しください。
って、コレは剛くんバリバリ踊るわけですよね〜厳しい視線にさらされてるわけですからw
あと印象に残ったことは「D.I.S」で剛くんとワチャワチャする時の健ちゃんの破顔の笑顔!!初めて近くで見ましたが凄く嬉しそうでした〜(≧∇≦)←こんな顔
それと、准くんが撮影で‘侍’してて髪切れないから伸ばしっぱなしでワイルドな伊達男でした〜。
そして、イノっちのお誕生日お祝いをしました。
イノっち「うん、ぼくちんさんじゅうななちゃい」
ハピバを歌いました。イノっちも長野くんも健ちゃんも剛くんも目が潤んでて感動しました〜。(坂本くんと准くんはよく見えず)
お誕生日当日メールがあったのは、長野くんだけだったそうで(他の4人はこの日の為にメールを我慢してたと苦しい言い訳してましたw)、イノっちちょっと寂しそうでした。
剛くんにお髭は有りませんでしたが坂本くんにうっすらお髭ありました。舞台お髭有りの設定ありえそうだとのことです。
MCは准くんを中心にズラの話で盛り上がっていました。長野くんから植えてます発言あったり、地毛ですとか…この話題になると長野くんが主役になりますねぇ〜。
長野Vコンはめちゃくちゃ暑かったです。蒸しブロ状態でした。
終わったら大雨、強風で寒かったですよ〜。イノっちぃ〜。
OMGツアーも残り2公演〜寂しい〜(;_;)