記念に

何のことやら〜

ドラゴンボールのスクラッチ宝くじを買いました(当たらないかな〜)
コップのふちこさんとか、ガチャガチャを3つしました。可愛い柴犬が当たりました。
ディナーで剛くんのお祝いの乾杯をしました。久しぶりにビール飲みました。

剛くんと言えばkaninと思ってくれているお友達からLINEやメールが届きます。
ディナー食べながらLINEでずっと会話。心配してもらって嬉しい限りです。

本日午後に会社で上司との成果確認面接がありました。例によって厳しく叱責とかされるんですが(100回に1回褒められる)、剛くんのことが頭にあるから、上司の叱責なんか取るに足らないことなのでした。

帰ったら、姉からも何か言われるかなー?毎日互いにあったいいことと、悪いことの話をし合ってますー。
明日は朝コンビニに走らなくては〜。スポ紙!
お祝いの言葉は、隠れて表します。