ミッション完了!

V6の2017 ONES コン DVD予約完了しました〜。
くずはタワレコさんにも注文しましたよ!引き取りに行く時に久しぶりにひらパーさんにも行こうと考えてまーす!
3月が待ち遠しいです。
今年は少し落ち着いた生活をしたいなと思っているのですが、予定が色々入ってきます、というか入れてしまいます。
部屋の片付けをしたい
溜まりにたまった雑誌の整理を
本も読みたいし
ジムにも行きたい
勉強も少ししたいし
映画は、観たいものが次から次へと現れて
体と時間に限りがあるので、取捨選択して少しずつでも出来れば。
あんまり張り切りすぎると反動でダウンしてしまうから〜。軟弱で残念。
平昌オリンピック、パラリンピックの健ちゃんを見るのも楽しみです!!