准くん、37歳お誕生日おめでとう!!

37歳素晴らしい一年になりますように!!
今年の映画は「追憶」と「関ヶ原」でしたね。どちらも大好きな作品です。来年は「散り椿」ですね。
現代劇を望む人も多いですが、時代劇ファンだから、時代劇をやってくれる准くんのこと、嬉しいです。
時代劇と言えば、私の中で阪妻さん、萬屋錦之助さん、・・・そして岡田准一さんです。
これからも、時々でも時代劇をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

それと、ツイッターにも書きましたが、
Vコン、静岡エコパ公演、スタンドトロッコで「ちょっと消えまーす!」言う准くん、その言いぶりがめちゃくちゃ可愛かった!
そして、目の前で、
剛くんを肩に乗せてくれてありがとうございましたー!
あの光景は私のV6史上、キラキラに輝く名場面となりました!!
このご恩は一生忘れません。
あの時ね、准くんがガバッと逞しく担ぐものだから、肩の上の剛くんが一瞬グラッとなって、剛くん一瞬ドキッとしたものの、ニッコニッコで。何ですかあれは?あの時の剛くんは?あの時の剛くんと准くんの絆は?
はぁーあ!全部素敵でした〜。
ありがとうございました!!