剛くん!ドラマ出演決定!!

2017年7月 毎週金曜夜10時、
金曜ドラマハロー張りネズミ
剛くん、ご出演決定〜おめでとうございます〜。
そして、嬉しいです!!
剛くんのお芝居がまた見られます、しかも毎週テレビで〜。贅沢〜。
まだ少し先ですが、楽しみに待ってまーす。
漫画は読んだことありますよー。剛くんの役は、漫画では面白いおじさんのイメージでしたが、大根さんの演出でまたまた違った世界観になることでしょう〜。
大根さん、期待してますよ!
ここ数年私が見ることが出来た大根さんの作品で好きだったのは、テレビ東京深夜ドラマの『リバースエッジ大川端探偵社』です。BSでの再放送で見ました。
面白かったですー。夢中になって見てました。
ゲストで出られた橋じゅんさん良かったですよ、もう。
ハロー張りネズミ』も最高な作品になるでしょうね〜。
タ・ノ・シ・ミ!!
ウ・レ・シ・ミ!!