げっいなふ

ようやく4形態注文完了しましたよ!!
今回は初めていっつも応援してくださっているTOWERレコードくずは店に注文しました。
タイトルに自信無かったから、「V6のCD予約したいです」と伝えて。お店の人の発声を待ちました。「ゲッリッナフでよろしいですか?」「はい、そうです」(よろしくお願いします!)
以前はTOWERレコード秋葉原店にもセッセと買いに行ったりしてたんですよ。熱〜いスタッフさんいらっしゃいましたね。今もどこかでお元気になさってるかな。その節は本当にありがとうございました!!
くずは店、ひらパー帰りに行けたら良いなーと思ってます。
新曲、ラジオで流れたり、エイベのV6HPで聴けるそうですが、今回は、CDで直に聴いて感動しようと思ってます〜。