明けましておめでとうございます。

お天気も良く、快適なお正月を過ごしています。ありがたいです。
紅白はNHKパブリックビューイングを観に行きました。ハイビジョンで、TV放送とはまた違った画面です。音が大迫力で良いです。
Vさんもたっぷり観られて楽しみました。
年明けて帰宅してから、録画していたジャニーズカウントダウンを観ました。見ながら、お!お!ヒェー!と大興奮。トニセンと東山さんのバク宙には驚きました。シャッフルで「オリジナルスマイル」を歌う剛くん素敵!素敵!他グループの曲を歌ったり、歌われたりも楽しかったです〜。また通しで見てみます。
なんせ時間が出来たらVさんのDVDかCD鑑賞をしてしまいます〜。
今日はお友達のご招待で、梅田に「ミス・サイゴン」を観に行ってきました。力強い歌声と演奏〜新春ミュージカルを楽しんで、今年は観劇イヤーになるかな。
Vさんの年賀状にもほっこり。ありがとうございます〜。
早くコンサート会場でたっぷり観たいです!聴きたいです!
しかし、ファンになって初めての経験です、TTTに関してはチケットが全く取れない。もう、いっときやさぐれてました。今は少し気持ち落ち着いて来てます。当日券ありますよねー?ラストチャンスにかけますー。今まではこんなこと無かったのに〜。もっと大きな会場でするか、回数を増やして欲しいですよ〜。