V6さま、21歳のお誕生日おめでとうございます〜。

たまたま東京出張だったので、帰る前に聖地「代々木第一体育館」に寄って来ました!
体育館を眺めながら周りをブ〜ラブラお散歩。
夜の中の体育館、立派で厳かで、本当に素敵な建築物でした。
デビュー日のこの日聖地で『V6大好きー!』『私の宝物〜!』とあらためて思えて嬉しかったです。
ファンになってから本当にずっと幸せでした。
Vさん、スタッフさん、ありがとうございます〜。
これからも幸せでいられますように!!
Vさん、スタッフさんの幸せも願っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、あ、明日の傘…。
帰ったら聴こう。
そう言えば、体育館の周り散歩しながら、ずっと口ずさんでたのは、「テレパシー」と「不惑」。←早くVコンで聴きたいみたいです。