剛健ちゃまがコン翌日に

寄られたお店ね。
とにかく、今めちゃお腹いっぱいです。
デザート美味しかったです。
例の店主さん、最初おられなかったですが、途中から登場〜。
うーん、胡散臭い(笑)でも「またキテネー」と明るい声で。
名古屋にコン以外で来るのは珍しいです。
コンサート次はいつあるのでしょーね〜。
昨日プレゼンの勉強会で、部長に最初のツカミにV6の話をするといいとアドバイスを受けました。
アホな…。
私の宇宙一愛してやまないVちゃんをそんな軽く扱いたくないのだー!宝箱に入れて大切に大切にしているのだからーと心の中でシャウトしておりました。
軽く口に出さんで欲しいんですよね〜。
と、思いながら名古屋を後にして、今のぞみ55号に乗り帰宅中です。