せっせっ

kanin2015-06-24

日々、色々な話題があって、何とか追っかけてます〜。

今日から遡ると…
雑誌類買いました!
イベントのWSの録画をしました!
イベントの新聞を買いました!
SUPER Very best CDの予約をしました!
………
チャリTの購入は、これからです。
黒、ピンク、ブルーを買いたいのですが〜。

日々バタバタしてますが、隙間ができれば、V6のCDやDVDの鑑賞をしています。
V6の曲やパフォーマンスが大好きだから、ずーっと夢中でいられるんだろうなぁ〜とまた毎度同じことを思っています。
私の人生で一番長く続いているもの、V6です。
記録更新中です。
凄いですね!V6って!
宝物です!!