イノっち、39歳のお誕生日おめでとうございます〜!!

kanin2015-05-17

元気で、面白くて、ほんわかして、あたたかな気持ちを持ってるイノっち、39歳のお誕生日おめでとう〜!!
39歳の一年、イノっちにとってますます輝く一年となりますように!!
早く、イノっちの歌声を直で聴きたいですよー。
さて、今日は、朝起きたら剛くんドラマ出演のビッグニュースが入ってきて、散歩がてらスポーツ紙を買いに行って、家に戻ってから、
イノっちのお誕生日お祝いケーキ代わりにホットケーキを焼きました。
何年振りに作ったかな?
焦げちゃったけども。
ちゃんと膨らんでたし、
味も美味しかったよー。
ホットケーキミックスだから?
生クリーム泡立てて、
自分で作った柚子ジャムもトッピングしました。
ローソクがなかったけれど〜。

      • -

イノっち、オメデトウー!と祝ってから食しました。イノっち、素晴らしい日々をお過ごしください〜。