残業

今日は久しぶりに遅くまで仕事をしてしまった。
今帰りです。
来週の仕事の準備が全然進まなかった。大丈夫かな?
また来週集中して頑張ろう。
色々と仕事してますが、数値の業務で集中したいのに出来ないから、部長に「話かけんといて、わー」と言ったり、残業するからお菓子ちょーだいと言ってもらったお菓子が賞味期限切れだったから「いらない」と返したり。優しい部長に対して酷い態度とってますね、いずれ罰が当たりそう。反省します。
話変わって、ananで准くんが、健ちゃん+剛くんのことを言われてるみたいなので早く読みたい〜。
それと、来週のアメトークの明太子芸人に長野くんが出るらしい。明太子ー!私も大好き!楽しみ〜。
好きな食べ物、あるとテンション上がるもの。出し巻き卵、フライドポテト、明太子、白ご飯、チョコレート…かな?