ブエノスアイレス!

ブエノスアイレスには思い入れがあります。
いつか旅したいところで、2008年剛くんソロコン後に旅行行きかけていたところです。(良くない事情が重なりキャンセルしたのです)
ブエノスアイレスと聞くだけで「ハッ」と注目するのです。テレビ番組も片っ端から録画して見るのです。舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大千秋楽後、その頃録画した世界街歩き(ブエノスアイレス)を見たら、「Bo−Bo Hotel」というのを紹介していて、『わー!ボウボウだー!」と喜んでいました。
映画もブエノスアイレスが舞台ならば観に行きたいのです。「瞳の奥の秘密」良かったです。香港映画の「ブエノスアイレス」は別格です、殿堂入りです。
土曜日も大阪長居公園の植物園でブエノスアイレスから贈られて来たデイゴの木を眺め、プレートにブエノスアイレスの文字を見つけたので、写真に収めたところだったんでした!
舞台の原作小説のことは知りませんでした。ピンと来なかったのかなぁー。
剛くんとブエノスアイレス、どんなに素敵なものになるか全く想像がつきませんが、興奮し過ぎて吐きそうです。めちゃくちゃ楽しみです。
ブエノスアイレスへの興味もますます高まりそうです。