お誕生日おめでとう(第2弾)

kanin2014-02-23

この間のエントリーにお☆さま沢山ありがとうございます。
当日はケーキを食べられなかったので…。
今日は、東京来てます。明日から仕事があって。
東京マラソンたまたま見ました。すごく盛り上がって、お祭り騒ぎで楽しかったです。
浅草で天ぷら食べたいなと、靴屋のおじさんに紹介してもらったお店の名前は「天健」ボリューミーなかき揚げを食べました。
火曜まで、東京。
次来るのは剛くん舞台♪私は全く駄目でしたが、お友達が当ててくれました。東京のチケ入手は厳しそうですね。キャパ600は小さいですよね。
剛くんに次お目にかかれるまで色々と頑張らなければ!