2013年、楽しい一年でした

お久しぶりです。
2013年も終わりますね。
携帯が壊れて、iPhoneにしてからどうもはてダが使いにくくなってしまいました。
私の使い方が悪いのか?どうなのか?

さて、2013年、お世話になった皆様ありがとうございました。
楽しい2013年でした。
剛くんの舞台「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹」
「V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!」
再び剛くんの舞台「鉈切り丸」
今思うと夢のような一年でした。
「祈りと怪物…」は、トビーアスが可愛くて堪らなかった。そして、蜷川さんが愛しくてたまらなかった。大好きな舞台となりました。
Vコンは、楽しかったですねー。久しぶりのコンサートは、やっぱり血沸き肉踊るというのでしょうか…。V6が大好きー!とあらためて思ったコンサートでした。V6の歌声、ダンス、お話…私には最高で、宇宙一のグループです!!
ワイワイ一緒に参加したお友達、会場であったお友達、コン後の宴席であったお友達の皆さん、楽しかったです〜。どうもありがとう。
「鉈切り丸」には、パワーをもらいました!素晴らしい作品です!噛み締めるほどに心にグッと来る作品でした!色々噛み締めた結果、観劇以降とても元気になった私です。ありがとう剛くん!青木さん!いのうえさん!皆さんは最高な方々です!!
そして、「鉈切り丸」東京観劇は友達とバースデーツアーが出来たことが一生の思い出になりました。そのお友達は私とお誕生日が1日しか違わず、一緒に旅行したかったのですが長い間その機会がなく、今回超久しぶりに一緒にお泊りできて誕生日会も出来ました。素敵な時間を持ててとても嬉しかったです。お友達は剛くんファンでもなければ、V6のファンでもないのですが、大阪で1回、東京で2回観劇してくれました。演劇好きで役者剛くんのことをとても買ってくれています。自分の贔屓の役者さんでも3回観ること有るか無いかだと思うのですが、付き合って3回も観てくれました。
そして、マイバースデーに剛くんにあえたこともとても嬉しかったことの一つです。たまたまの偶然ですけど、いい巡り会わせで2013年はお誕生日に剛くんにあえ、最高の一日を過ごすことが出来ました。お祝いしてくれたお友達の皆さんもありがとう〜。とても嬉しかったです。
2014年はどんな年になるかな?私はどんな日々を過ごすのかな?生剛くん、生V6にあえる機会はあるかな?(健ちゃんの「炎立つ」はもう予定してます)
健ちゃんが2013にこ健°ラストで、20周年に向けて準備しますって言ってくれていました。私も20周年に向けて2014年良き一年にしたいと思います!!何があっても我慢強い女になって2015年を目指します!!
そして、はてダは、せめて1週間に1回は更新できるようがんばります!!
ツイッターでは日々ぶつぶつつぶやいていますので、気になったら見てください。
kanin@goccv6 です。
ではでは、皆様良いお年を〜!!
また、来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!