「鉈切り丸」東京公演幕開け初日おめでとうございます!!

大千秋楽の11/30までどうぞご無事で、大成功で終わりますように!!
もー昨夜からほとんど眠れませんでした。
何ヶ月か振りかで剛くんとV6の夢をみちゃって、1:00に寝たものの2:30に夢で起きるという。そこからじたばたしてあんまり眠れなくて…。
剛くんの夢、目覚めた時にニマーとしてしまいました。夢の中でも幸せ感じてましたねー。多幸感が〜♪私の夢の中の剛くんは健ちゃんが述べるのとは違っていつもジェントルマンです。V6登場場面は色々ありましたが、剛くん登場場面に関して言えば非常に素敵な夢でした。
さて、今朝5:30に起きて、WSチェックしているのですが、剛くんの記者会見が映りません。
昨夜のネットニュースで色々と感激したから映像見たかったのにー。
昨夜はニュースで、剛くんの「人間のエネルギーが感じられる舞台です」の言葉を噛み締めてみたり…。
「普通に立っているより猫背の方が楽だ」とみんなが心配するから(相当みんなから心配されていると思う)、心配を払拭させてくれようとする剛くんの優しい言葉に、剛くんたら〜相変わらず〜と思ってみたり…。
生瀬さんの「剛くんの背中を見て、みんながお芝居をしている」の言葉に、山内さんもですが、生瀬さんも感じたまんまを繕うことなく素直に発言されていただいていることに感動、感謝したり…。
皆さんの剛くん、剛ちゃん呼びが嬉しいな♪と思ってみたり…。
璃子ちゃんが、インタビューでも言われてましたが大阪公演よりも痩せられていて、強気でおられる璃子ちゃんですが、相当なプレッシャーの中がんばられているのだろうなと考えてみたり…。(璃子ちゃん友達に似ているから、勝手に親しみ感じています)
そんなことを色々考えてみると、東京公演はますます大きく、深い舞台になって行きそうですね。今日の初日は、自分の不徳の致すところで、馳せ参じられないのですが、次回の観劇がますます楽しみになってきました!!
舞台「鉈切り丸」主演の剛くん、出演者の皆様、スタッフの皆様、
関係者の皆様、お客様、それぞれに大満足の舞台となりますように。関西の地から願っております。
鉈切り丸!とてつもなく悪い奴だけど、生き抜けようとするエネルギーは、半端ないっす!そのパワーを肌で感じたい!!
特殊メイクもせむしもビッコもなんのその、美しく、カッコよく、神々しい剛くんに早くあいたーい!!
早く観に行きたーい!