大好き「kEEP oN.」☆☆☆☆☆☆

ご無沙汰しております。色々ありまして、ブログアップが出来ておりませんでした。
家庭も仕事も自分の体調のこととか色々ありますね(>_<)(;_;)(´⌒`)
でも日々の楽しい時間は相変わらず剛くんとV6と平清盛で占められております。
今は、8月8日発売のV6の新曲「kEEP oN.」CDの発売が楽しみ過ぎて堪りません!!
ネクジェネで録音したものを曲だけベビーローテーションしてます。(トニラジオ中身はまだ聞けてません(^_^;))
曲がとにかく大好きで!!楽し過ぎるのです。
郷太さんには制作期間5ヶ月かかったとお聞きしたので曲を聴く前にツイッターでお礼メールをさせてもらいましたが、あらためてこの素晴らしい曲についてお礼言わなければと思っています。
それから、新曲をこれまで数々の素晴らしいパフォーマンスを披露してくださった少クラプレミアムで完璧に披露してもらえないかなぁ〜。たら、幸せですね。

kEEP oN. (初回生産限定<kEEP oN.盤>)(ジャケットA)

kEEP oN. (初回生産限定)(ジャケットA)

kEEP oN. (初回生産限定<キーポン盤>)(ジャケットB)

kEEP oN. (初回生産限定<キーポン盤>)(ジャケットB)

kEEP oN. (通常盤) (ジャケットC)

kEEP oN. (通常盤) (ジャケットC)

↑↑↑
大傑作ですよね。V6の現時点での集大成のような曲。6人の素晴らしさ、6人それぞれの素晴らしさを味わえるスルメもしくはかっぱ○びせんソング!!
どんなパフォーマンスでの曲お披露目になるのかな?(重なるイメージはビートルズの「サージェント・ペッパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」!!カオス!実験的!オサレ!音楽!美!)