お誕生日おめでとう〜!!健ちゃ〜ん!!

健ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう〜!!
いついつまでも明るく優しく‘超’キュートなV6の太陽でいてください!!
健ちゃんのお芝居も好きですが、健ちゃんの話し声も好きなので、健ちゃんのナレーション番組とかあったらいいな♪なんてよく思ってます。世界街歩きのナレとか…。健ちゃんのとても優しく温かな気持ちが込められた声を伝わって映像が十二分に表現されるんじゃないかなぁと思っています。そんなお仕事を味わえる機会がいつかあるといいなぁ〜(^o^)/
健ちゃんにとって素敵な☆一年になりますよに!なります!!なります!!!

PS.いつも私達ファンに寄り添ってくれて、本当にありがとう〜(*^-^*)