「+act.mini」一読

剛つんのインタビューを取り急ぎ一読いたしました!!
インタビューアーの人剛くんと親しそうですね。剛くんリラックスして答えられてる気がしました。
剛つんは別世界の人で私の思いの及ばないような答えがいつも半分くらいあります。
それが惹き付けられる魅力の一つでもあります。
剛くんは私にとってのディズニーランドもしくはサクラダファミリアなのです(*^_^*)
前のインタビューでも目にした剛つんの言葉「なんか気持ち悪い」この感覚好きです〜。こんなセンスを持ってる人が大好きです!
剛くんのコメディーはいつか観てみたいのだけど…もう少し先なのかな?その時は橋じゅんさんとの兄弟役を希望します。
それから、そのお名前は知っていたけれど、作品を観たことがなかった園子温さん。剛くんに逆指名されるなんてキット素敵な☆映画なんでしょうね〜。
観てみたいな。剛くんを久しぶりに大きなスクリーンで…。
…といいつつ、今日はこれから久しぶりに映画を観に行ってきます♪大好きな香港映画!タイトルは「捜査官X」映画の内容はほとんど知らないです〜(基本ネタばれ避ける派)
それでは(^o^)/