残念なマルチ(avex様へ)

今日はジャニ友達とセクバニコン観賞会をしてました♪非常に盛り上がりました。
皆さん、特にセクスィなVメンにヤラレておりました(笑)
そして、私、ナント今頃ようやく初めて噂のマルチを見ましたが…
ナニコレ?
噂通りの出来に少々ガッカリ↓でした
マルチに期待するのは、Vメン一人一人に焦点を当てて、各人のダンスを堪能することなのに〜に〜に〜
えーーーっ!!!
ウソでしょ?
でしょ?(by時忠)
下半身、腰、足さばき、ステップが全く!映ってないじゃないですかー!!(怒)
前々から、私達ファンは口を酸っぱくしてダンスを映して!!と何度も言ってきましたよ、ね?ね?
誰ですか〜?こんな中途半端な映像に仕上げたのは〜?
許せないですよ〜(>_<)
Vメンがあんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているのに。
これじゅあ、ほぼ全てカットしているのも同じじゃないですか〜?
ホントホントにこのマルチの仕上がりはめちゃくちゃもったいないです!!
責任者出てこ〜い!です。
(でも、SPは本編だけだと、映しきれてなかったから、マルチは補完できる意味で少しだけありがたかったですが)
本編は作品として全体の仕上がりを考える映像作りになると思いますが、特典のマルチはおまけですから、ただただファンが望むものにすればいいなぁ〜と思うのですよ。
V6のダンスをする輝きは本当に素晴らしいから、
各Vメンのファンは思っているはずです
もう一度、いえ何度でもこの目でダンスをする剛くん/健ちゃん/准くん/坂本くん/長野くん/イノッチをじっくり観たい!追っかけ観たい!!
頭のてっぺんから爪先まで余すところなく全身を観たい!!!と…
だから、マルチは全身をキャッチし映像にするのが、ディフォルトなんですよ〜!!!
avexのSTAFF様、これ基本中の基本であることを今度こそ理解してくださいませm(_ _)m
動きのない、お顔中心のバストアップの映像ならば会報その他印刷物で何とか我慢いたしますから。
どうぞ、今後はよしなにm(_ _)m