平清盛第15回

剛くん今日は出ないのかな?と思っていたら、オープニングで名前が登場したのでとても嬉しかったです。
また声のみからの登場でした。これも何かの伏線?暗喩でしょうか?平清盛をバックで言葉で操る人物という意味でしょうか?言葉ありきの人物という意味でしょうか?
剛くんの声が大好きなので声だけのフェードインも堪りません!!
今回は「でしょ♪」でしたね。このまえは「あーにーうーえー♪」初登場は「ちぇ♪」まだまだ屈託ないところがとても可愛いです〜。
私がスタパで見た撮影シーンでは、時忠が清盛をなじるような場面がありました。時忠がもっと大人っぽく見えたので、まだ登場シーンは少しですが、そんな中でもきっと剛くんは年齢、年代を考えて演じ分けられているのでしょうね。
素晴らしい!!!