よけた!by大河ドラマ第14回予告篇

しがみついた!!
一瞬でわからなかったのでリピート鑑賞して確認しました。
大河ドラマ視聴者の皆様は厳しく鑑賞される方が多いかもしれませんが〜、貴族や武士でも柱にしがみついたりしますよね。所作とか時代考証とか関係ないですよね。人間だもの本能で危機を察知して柱にしがみつきますよね〜。
は・し・ら。
柱さえも剛くんの手にかかればこんな素敵なアイテムにー!!
めちゃくちゃ可愛かったよ〜〜。お母さーん!!
大河ドラマあなどれません。
ついでに?いっそのこと?剛くんの絶品ダンスもお披露目しちゃって〜。
しかし、清盛!弱いものイジメ反対ー!(`▽´)/
(いや、清盛さんのいい分も聞かねば?)
いえいえ、私は全面的に時忠派ですから、聞く耳な〜し。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
剛くんと松ケンの絡み面白そうで、今後楽しみ〜♪o(^-^)o