パンダコン(めちゃくちゃネタバレ有ります)







今朝「will」を聴いていて、歌詞をじっくり味わいました。Vの決意なのかな?私達への励まし?この曲で始まることの意味について考えました。そしてラストは愛と癒しの「明日の傘」。途中の曲も全て想いがあり、Vの魂が込もっているのだと思います。
剛くん曰く今の内面を表したコンだそうです。
何回観てもまだまだ捉えられていません私。(勿体無い)
V6のコンサートは実に奥深いでも楽しく素晴らしい素晴らしいコンサート!!超一級、宇宙級のエンターテイメント!!
もっともっと浸っていたい、味わいたい!!生ものだから泡のごとく消えていくのがホントに悔しい〜。
avex様、パンダコンDVD(Blu Ray)の発売よろしくお願いします〜。
出来ましたら今回の360度会場を生かして、世界初!!一コンサート、6角度から撮影した6種類のコンDVDの発売なんていかがでしょうか?各角度どこから観てもそれぞれに良いところ楽しみがあるんですよ。(ダンス、フォーメーションチェンジなんて特にそう。鳥肌立つんですよ!)
さらに贅沢を言えばそれに高さ3種類を掛けて(ライティングが高さで印象変わります〜)合計18種類あれば理想かなぁ〜。
どうぞよろしくお願いします〜。