週末〜

週末ですね。
今週はしんどかったです〜。外の暑さと家の暑さと社内(冷房直下)の寒さと体調のせいで、体がだるくって首も痛くって、週後半は家に帰って夕飯を食べたらバタンキューの毎日でした。
水曜日長野くんの出ている「笑ってこらえて」をタイムリーに見れなくて、ツイッターで情報追っかけてたらとても評判良かったですよ〜。長野くんスゴイとか、キレイに食べるとか、説明が上手とか、蘊蓄が半端ないとか、男前とか、幸せそうとか…。(一般の人へ〜この人食べるだけじゃなくて歌って踊ってお芝居が出来るんですからね〜想像以上に素敵な人なんですからね〜☆)
録画した番組はまだ見てないので明日見たいなぁと思ってます。超楽しみ♪
昨夜の5LDKも早く寝てしまったので見れなくて、今朝家を出る前にチェックしたら剛くんVTR出演じゃなくコメントだけみたいでした。残念です〜。
地アナ画面に地デジ化までのカウントダウンが本日より?大きく表示され始めました。坂本くんのお誕生日のカウントダウンにしか見えないし、何か愉快です〜(=^▽^=)