「前橋ビジュアル系」

黄砂がひどい一日でした。
とっても観たかった、カザポン初主演の映画「前橋ビジュアル系」観てきました。観に行けて良かった〜。映画とっても良かったです。元気もらいました!
カザポンやはりナチュラル。初めてカザポンのお顔をマジっと見ることができました。映画はカザポンのというよりは、監督大鶴義丹さんの映画だなぁと思いました。
オープニング映像とラスト好みです。最後号泣してしまいました。一人真っ赤なお鼻のトナカイさんになって恥ずかしかったです。
楽しそうにライブしている姿良かったです。ライブに心打たれました。やっぱりライブ、音楽が大好きなんだなと思います。
観てたら無性にV6、カミセン、剛くんソロのコンサート行きたくて溜まりませんでした。(よくある現象です)