芝浦ブラウザー

乙女さんが23日に芝浦ブラウザーのチケットが届いたよと連絡をくれたけど、私のチケットが届かなくて。「あ!ファミリークラブの会費払うの忘れてた!」と気づき(気づいて良かった)振込みしたものの、チケットが届かない…。
来週、事務局に問い合わせしなきゃと思っていましたら、今日玄関に置いてあるブーツの中から郵便物を発見!「芝浦ブラウザー」のチケットもありました!良かった〜。
玄関の椅子に置かれた郵便物がヒラヒラとブーツにインしてしまったようです。
熟成された「芝浦ブラウザー」のチケットのお席は…前でした。センターがいいな♪(最近サイド席ばかりなので)と席番号だけ気にして、よくよく階数と列番を見たら前でびっくりしました。
最近前の席が多いです。ありがたいですね。