演モチャート♪

kanin2011-03-24

朝、kunchanさんのブログ(id:kunchan33:20110324)で演モチャート2月度の結果!!
金閣寺」&剛くんダブル受賞〜☆☆☆おめでとう〜!!!
を知り、早速覗きに行ったら(http://egeki.cave.co.jp/EGEKI/index.cgi)自分の感想が載っていてビックリ!!&ちょっぴり嬉し泣き@JR車内。
今日は午前、滋賀県の新しい職場に顔を出し、打合せ(新しい課長に夏休みのお願いをすることは忘れない)してから大阪の今の職場に戻って、異動の為のお引越準備。
そしたら、会社のキャビネからゴロゴロV6グッズが…。(内緒)
「UTAOーUTAO」のポスターが置いたままなのは知っていたけど…。お師匠からもらったVの初期時代の大型パンフも2冊ありました。
引っ越し作業の途中で(←仕事中)パラパラ捲りながら、「剛くん、可愛いな〜♪」「こんな可愛い子どこにもおらへんで〜♪」とニコニコしながら(←多分)話してたら、クールな後輩(←土屋アンナ似)に「前もレイアウト変更で、そのパンフ見つけた時に全く同じこと言ってはったですよ〜」と言われてしまいました。
しゃーないですよね、コレは永遠に変わらない真理ですもんね。
今帰宅中です。手には「UTAOーUTAO」のポスターが。新しい職場には持っていけないので自宅にお持ち帰りです。明日はパンフを持って帰らなければ…。