りんごチュ

お師匠と13:30〜 22:30まで一緒に過ごしてました。
とんかつ屋さんでランチ→「SP革命編」鑑賞→東京純豆腐で夕食→丸福珈琲でカフェのコースでした。
たっぷりおしゃべりしました。懐かし話をいっぱいしました。
お師匠が私を2000年1月のV6のコンサートに誘ってくれたから、今の私があると伝えたら、お師匠は私だからじゃなくてそういう必然だったんだろうと言ってました。
そうなんですかね?
必然かぁ…。
益々剛くんのことを大好きになっていくのも必然なのかなぁ〜。
目を閉じると…溝口が思い浮かんで来るんですよね。
DVDに絶対してください!!
お願いのお手紙を出しておきましょう〜。
今日はマイV曲集D盤をランダムで聴いています。今は「眠い休日」が流れています。終わりました。「UTAOーUTAO」に変わりました。次は何かな?「Screaming」になりました。…キリがないけれど次は?「Feel your breeze」わぁ〜☆Vにめちゃくちゃはまり始めた頃に聴いていた曲です。懐かしい〜。