浮かれ気分で横浜へ〜

kanin2011-02-03

後1日お仕事すれば、横浜KAATへ行けます〜。もうここ2日間は気分が浮かれまくっていて、地に足がついていません。朝出勤途中も「金閣寺」のことを考えるとニヤケちゃって、口元が勝手に緩んで、勤労意欲がいつにもまして(笑)しぼんでいってしまうので、イケナイ、イケナイ、このままでは‘人間失格’になってしまうからと、わざと剛くんのことを考えるのを避けて出勤してました〜。
そして、仕事を終えた後、また心置きなく剛くんに浸っておりました。帰りながら聴いた「Desert Eagle」「官尾」「12ヶ月」。溝口じゃないバージョンの剛くん。底知れぬ魅力の剛くんをまた味わい…素敵…過ぎる…☆☆☆☆☆☆と酔いしれておりました!!