高知旅行から戻ってきて

めちゃリフレッシュできました!2010年の悪いものすべて流せた気がしました。
桂浜は思っていたより素敵な所でした。海は広いな〜大きいな〜♪
以蔵さんのお墓参りを再びこんなに早くできて嬉しかったです。前に来た時にまた次回ゆっくり来ますと以蔵さんのお墓にも伝えていたので。
タクシーの運転手さんと高知と大河ドラマの話になって、タクシーの運転手さんが、次は「長宗我部元親」(誰ですか?)だと思うと言われてましたが、後で友達と「ジョン万次郎」を大河ドラマ化したらとても面白そうじゃないかなと話してました。大河ドラマは内容と役者さんで興味があったり、なかったり。剛くんの存在を初めて知ったのが「毛利元就」でした。やっぱり、役者「森田剛」が出ているだけで、1000%観たい気になりますね!こんな役者さんはめったにいないです。お芝居を作る側の偉い人達がもっともっと剛くんの魅力を知って夢中になればいいなと思います。(←なんて上から目線な発言でしょ(笑))