クリスマスプレゼント(第三弾)

MステSP!!「only dreaming〜Darling」
いや〜相変わらず可愛くって、素敵なグループさんだなぁ〜と見て思いました。まだ2回観ただけです。
衣装〜私は好きです〜良かったです!!
剛くん、めちゃ男前さんでした。赤を素敵に着こなされていてウット〜リ〜☆☆☆
最近、思うに自分的に‘剛くん’が→‘剛さん’になってきてますo(>_<)o(孫が〜)最近の剛くん『相当ヤバイ』ですo(>_<)o
ドキドキ(←壊れてます)
長野くんは森ボーイでしたね〜。ちょっとスリムになられました?自慢のダイナマイトボディがスッキリされていたような?
坂本くんはクリスマスカラーの緑担当〜☆
イノっちは髪型がとても可愛らしかったです。撫で撫でしてあげたい(←結構です)
トニセンは緑、濃紺担当だったですね。素敵☆でした〜。
准くんは、ラフで遊び心のある赤をちりばめた柄のパーカー。ガタイが相変わらずたくますぃ〜。
健ちゃんは、赤の革ジャンでハードになりそうなのに、健ちゃんが着ると超特級のオサレさんの出来上がり〜♪後ろからの全身ショットで映った時デルモさんみたいにカッコ良かったです。お洋服とスタイルがバッチリで体のラインが美しかった〜(眼福☆眼福☆)
やっぱり我らがブイロクは‘最強’ב最高’です〜!歌番組万歳〜!
来年も沢山の歌番組でV6が歌い踊る姿を観ることができるっ!!!