決意したこと

少し前のブログでちょっと決意したこと(id:kanin:20101206)とは…
じつは…
ナント…
初めて…
カウコンに行くことを決意しました〜!!(チケットも取れました〜♪)
生まれてこの方、大晦日→元旦に家に居なかったことはたった一度きり!私にとってこの決意は非常に大きいものだったのです。
家族には「出掛けるから」と伝えました。苦い顔してました。
でも!とっても、とっても、剛くんに逢いたいから〜歌い踊るV6に逢いたいから〜逢いに行きます〜!
2011年は、私がV6ファンになって10周年という記念の年☆素敵な一年にするのです〜!!スタートを剛くん&V6と一緒に迎えます〜!!☆☆☆☆☆☆