FNS!コンプリート!

生まれて初めて「FNS」を最初から最後までフルで見ました〜。音楽好きとして、普通にとっても楽しかったです。
ただ…。
V6の出番が少なかった…。それは少し寂しかったです。おしゃべりも聞かせてよ〜。関西人にとっちゃ久しぶりに逢えた6人なんだから。(しくしく)
でも、Vのビジュアルは、6人が6人ともとっても素敵☆☆☆☆☆☆でした〜!!
平家派も見ました!他グループと混ざるとますます素敵に思えちゃう♪Vメン!Vのファンだから、これは致し方なし。
Vのお披露目曲「only dreaming」♪、なのに…客席、手拍子されている人何人も…。アレレ???手拍子は合わないですよね〜。でも盛り上げようとしてくださっている気持ちには感謝させていただきます〜。どうもありがとうございます〜!!
来年も土曜日だったらいいな♪ゆっくり楽しめるから〜。