TVの話

リビングのTVが新しくなってから(地デジのアンテナを立てていないため、BSだけをまともに見ることができる)、姉が前よりも韓流ドラマにはまっちゃって一日中そこのTVを独占しています。私が帰宅してご飯を食べる時は既に韓流ドラマが流れ以降寝る前まで(T_T)なので最近の私はほとんどTVとは関係の無い生活をしています。
でも少しの番組だけ、予約録画させてもらっていて合間に見させてもらっています。連続録画予約しているものは以下の4つです。
俺たちの旅
ほんと、いいんですよねぇ〜このドラマ。挿入歌の「ただお前がいい」が好きです。
刑事コロンボ
初期の方が質が高くて好きですが楽しんでます。
・ペンギンズ
キツネザルのキング‘ジュリアン’のファンです!佐藤せいじさん最高〜です!
帰ってきたウルトラマン
いつかティガやらないかなぁ〜と思いながら見てます。