長野くんお誕生日おめでとう〜!

kanin2010-10-09

(ケーキ美味しそうでしょ?美味しかった〜♪むちむちイチゴはすっぱかったけど、ケーキには合ってました!)
最近の長野くんの歌声が好きです。もっともっと磨きをかけてまた今後の新曲でたっぷり聴かせてください。
こないだの「READY?」コンでは健ちゃんとのバトルが楽しかったです。DVD特典MCにバッチリ入っていることを願ってます。あとエロい長野くん話(長野ウィスパーボイスで「にぎってぇ…」)も非常に面白かったのでこれも入っていたらいいなぁと思ってます。
いつも准くんをしっかり乗っけて美しく飛ばしてくれてありがとう〜。どんな時でも変わらず優しく頼りがいのある長野くん、Vメンの心の支えだろうなぁって思います。これからもどうぞよろしくお願いします〜。
アジアツアー台湾ファンの集いで、50以上あるテーブルを2テーブル1組単位で1分?3分?で回るようにスタッフに指示されてたのに、最初から最後まで1テーブルを一つずつ丁寧に回っていた長野くん、メンバーで回り終わるのが一番最後になっていましたね。信念がある素敵な人だなぁって思いました。
長野くんのお芝居で一番好きなのが「DEATHTRAP」です。良かったです。長野くんの一種クールなカッコ良さがお芝居にあっていてあの舞台最高でした!長野くんにはまたああいう海外翻訳ものとかそれ系のサスペンスとかやってもらって観たいなぁ〜とお友達につぶやいてたら、今度の舞台「りんご」は対極だね〜って言われました。うん、そうかも。でも「りんご」も楽しみにしてます〜。
(「料理の怪人」は私のところでは映らなくて見れないんです。残念です)
38歳の一年も長野くんにとって超素晴らしい一年になりますように〜☆