咲いた!

kanin2010-10-08

2代目ヤグルマソウが咲きました(*^o^*)超可愛い〜。
朝一、昨夜のリベンジで剛くんの舞台「金閣寺」の振込をしてきました!!マイラッキープレイス福岡狙いました!(その他も行きますけども)‘当たり!’を待ってます☆
今日は「ごきげんよう」に准くんご出演!(トコロさんの長野くんは映らないから)予約録画してきました。
今日は1日社外研修です。早く帰れそうなので夜が楽しみです♪
昨夜またしても「Voyager」コンの「HONEY BEAT」の剛くんマルチアングルを観ました〜☆相当癒されます♪「READY?」コンDVDを手にするまではこちらを楽しみます〜☆剛くん〜超可愛い〜♪