今週は…

ゆったり過ごせる週間だったのですが、何故だか?毎日バタバタしています。昨日は帰ってからDVDと新しいTVを買ったケーブルで繋ぎ、機器の調整を23時まで夕飯も食べずにやっていました。画期的に美しい映像になったわけではありませんがましになりました。(特に坂本くんが美しく見えます。何故だか?)そして、音は格段に良くなりました。V6の歌声フェチなんでこれは良かったです。
セッティングが終わって試しに鑑賞したのが「Voyager」コン!「HONEY BEAT」はマルチアングルだったのですね〜☆剛くんのを観て‘にへら〜’‘ニタニタ’‘へらへら〜’‘ぽー’となっていました。いやぁ〜最高☆ですね!このマルチアングル!!みんなで観ませう〜!!
どこかの映画館借りてV6のフィルムコンサートをやればいいと思います!!!