「only dreaming/Catch」新譜&DVD三昧の9月いっぴ

DVD盤気に入っちゃったので、もう一枚買おうかしらん♪♪♪
新譜もハードにリピート中。昨日は早くに帰ったにもかかわらず‘あ!’という間に夜中になってました〜この〜時間泥棒〜(笑)
Vメンの詩の朗読のCD作って欲しいなぁ〜と前に言っておりましたが、こんなに早くちょこっとですが、実現するとは…仕事が早い!(←たまたまだって)見習わねば。
でも想像していたのと少し違ってました。役者(プロ)役者(プロ)してないの、カミセン3人の朗読が。等身大の語り口で素朴なの。(剛くんのとつとつ?拗ねたような語りが超やだ〜好き過ぎる〜私←やだじゃないっ)でも実はこの等身大の語り口もプロの技なのだと思います!!
またまた七変化の(向かうところ敵無しな)表現者たち〜。ヒューヒュー!(←壊れてます)
やっぱり凄いな、凄い!いつもいっつもどんなときも私達の想像の上を行ってくれる剛くん☆Vメン☆ステキ☆です!!
「小さな恋のおはなし」まるで遊園地のコーヒーカップのような曲♪(私のイメージ)
今回のCDでは長野くんの歌声良いなぁ〜光ってるなとチロリと感想です。6人みんないいからCD聴くの毎回色々な楽しみがあって素晴らしいのです!!
V6やっぱり最高〜☆です!
「12ヶ月」も病むぐらいに好き☆☆☆