A―Studio

金曜夜、「すごキュン」は録画し、「A―Studio」を見ました。ゲストは斗真くん。別に斗真くんに興味はないのですが、新聞欄にいのうえひでのりさんの名前を見つけ、こちらに興味津々で見ました。途中からだったので結局いのうえさんを見ることは出来なかったのですが、剛くんの名前が出ました!
斗真くん、劇団☆新感線の準劇団員の地位にいらっしゃるとは全然知りませんでした。
鶴瓶さんが「同じ事務所の森田剛くんもIZOとかされてるでしょ。いのうえさんが斗真くんがIZO観に来た時とても不機嫌だったと言われてましたよ」と。それを受けて斗真くん「他の人が良いお芝居(を劇団☆新感線で?)されているのを観るととても悔しい〜」と話されてました。
まだまだ向上心、負けず嫌いな斗真くんますますいい役者になっていかれるでしょうね。
私は間違いのない剛くんのお仕事を応援していくのみです☆