夏休み初日

半日はお洗濯してました。
そして、「人間失格」のDVD(主にメイキング)を見ました!メイキングを見ると映画を、作品を作るのはとっても大変なことだなぁ〜ってあらためて思いました。斗真くんの大変さがよりわかりました。
そして、そして、剛くんがやっぱり素敵です〜。あぁ剛くんはなんて素敵な人なんでしょう〜。
一番のお気に入りは海棠の花を見るシーンでのメイキング、剛くんの笑顔のアップです。そこ、静止画で!とおもっちゃいました。
ラスト、電車の中で歩くシーンのメイキング見たかったけれど、剛くんが主役になっちゃうからそれはないかな?
クランクアップでのみんなの集合写真は剛くん左側一番後ろ緒形さんんと並びかな?(やっぱり控えめな剛くん)
栄養補給できました!!