今朝久しぶりに剛くんの夢をみました。夢の中でも剛くんは素敵☆で、優しくて。(ポッ)夢の中で「舞台頑張ってください。楽しみにしてます♪」と伝えることができました。
昨夜NHK「Songs」(アーティストはTUBE)がとても素晴らしくて。演出、映像が超素敵で!!前々から知っていましたが、あらためてこんなに素敵な番組ないなって思いました。「あさイチ」にしても、「ゲゲゲの女房」にしても素晴らしいし、「鉄の骨」と「天使のわけまえ」も素晴らしかったし、NHK最近頑張ってますね〜。
前から「Songs」にV6が出て欲しい〜って思っていましたが、何とか出てもらえないかなぁ〜?歌う場所はやっぱり聖地代々木ですよね?思い出の場所…、思い出の場所…、あとどこがあるかな?とにかくいつか「Songs」でV6を観ることができますように!!
ところで、長野くんの舞台が決まりましたね〜!おめでとうございます。「りんご」演出:栗山民也さんだそうで、凄いですね〜。
私、11/1はとりあえず代々木に向かいたいと思ってますよ〜。