床料理

kanin2010-08-03

昔の上司や仕事仲間の人達と行ってきました〜。リッチな感じ〜。風流な感じ〜。でも夜だったので虫が飛んでたから坂本くんには無理かな?お料理を食べて鴨川と町屋を眺めながら、幕末の頃みんな(IZOさん達ね)この辺りを闊歩されてたんだろうなぁ〜とちょっと思いを馳せたりしてました。
笹に願い事の短冊を書くようにお店の人に勧められたので、「V6の新曲のこと」「剛くんの舞台「金閣寺」のこと」を書きました。願いは叶う!!
久しぶりの元上司とお仲間達とのお食事とおしゃべり…楽しかったです!
剛くんの「人間失格」DVDの注文発送されたと通知がありました。週末のお楽しみですね♪