疲れた〜(>_<)

疲れた〜。本当に疲れました。東京出張2日目完了。今日は一日会議でした。3テーマあったのだけど…。私のテーマにほぼ1日かかり、1テーマは全然出来ず終いでした。みんな相当疲れた様子でした〜。みんなに感謝しなければ。
ところで、昨日のお話を少し…。昨日は組織を越えた2010年度上期の合同発表会でした。部門の実行計画の発表の他、各自の上期の業務の取り組みについて発表するのですが、私のことを知らない他部門の人もいるのでちらっと入社してから現在に至る話など自己紹介も混ぜました。それで「私の趣味は音楽鑑賞です。余暇の100%は音楽鑑賞に費やしています」と言ったところ、V6のファンだと知っている2、3人が「オーケストラの音楽じゃないけどね」「あれは体感じゃないの〜」と少し笑うのでした。その後発表会が終わってからの宴会でその人達の一人が「kaninさんはV6のファンでね」っと頼んでもいないのに全く知らない人に紹介するのです。
それで、それを聞いた他部門の若手男性社員(Nさん)が「V6の誰のファンですか?」って訊いて来られたので「森田剛さんです!」と言ったらすごく驚かれたのでした。このブログでよく紹介するV話に乗ってくれる部内の同僚男性社員のUさんがV6のコンサートを観に行ってもいいと言ってくれているので、Nさんに「Uさんが観たいって言ってますけど、一緒に観に行かれますか?」と訊いたら「是非行ってみたい」ってことでした。次回(もしチケットが用意できたらの話ですが)Uさんと一緒に観てもらうことになりそうです。でも、その時は私も一緒に観なきゃですね。Vのコンサートは出来るだけ剛婆ずやV6ファンの人と観て剛くんに集中したいのですが…。コンサートにお連れするという責任がありますもんね。
UさんやNさんにもV6のコンサートは男性の人が沢山観に来てますよと言ったのですが、最近ほんと多いですよね。カミコン代々木で隣の席が空いていてその隣は男性の方でお一人で観られてました。てっきり隣に彼女でも来られるのかな?と思っていたのですが、結局ラストまで誰も来ずじまいで、その男性の方はしっかりグッズも購入されてましたしカミセンのファンだと思います。また先日の名古屋コンでは周りのあちらこちらに男の人が沢山いました。彼女と来られていた剛くんファンの男性は私達剛婆ずもたじたじのすごいパワーで応援されていました。そうそう韓国コンでも熱烈な健ちゃんファンの男性の方がいました。
老若男女は問いません。V6を好きでいてくれるのはファンとしてとても嬉しいですね♪