体調

ここのところ体調が安定しています。薬が効いてるもよう。(イヤ違う!コンサートで剛くんにいっぱい逢ってるからだ♪(^-^)v)疲れやすかった目も日常からコンタクトをするようにしたら治ってきました。が、しかし、代々木コンのホテル滞在中にした無理なストレッチのせいで左腰を痛めております〜。あぁ゛情けない〜(>_<)
明日から2日間久しぶりに東京出張です。全然ありがたくないハードな東京出張↓凹。そして週末はTUBEファンのお友達に誘われて祝25周年TUBEのビーチサイドコンサートに行ってきま〜す。木金は頑張って働かなきゃ駄目ですよね〜。
ね?知ってました?「出せない手紙」はTUBE作であるということを〜。
ホントにV6はいい曲沢山持ってますよね〜。私がV6ファンの理由の一つでもあります〜♪